FUJIPLA

サポート

修理受付のご案内

修理受付のご案内

この度は当社製品のラミネーターをお買上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
修理受付は、下記内容をご確認の上、『修理申込票』に必要事項をご記入して頂き、修理(修理見積り)をお申し込みされる製品に『修理申込票』を添えて、修理工場へご発送をお願い致します。

  • 保証規定に基づき修理対応致しますので、製品の使用説明書に記載されている保証規定をお読みください。
  • 有償修理の場合は、発送して頂いた製品を確認し、修理見積書をFAXにて提出させて頂きます。修理見積書の内容をご確認の上、修理の必要・不要をFAXにてご回答をお願い致します。
  • ラミネート仕上りについてのご依頼時は、加工サンプルと加工前の用紙およびパウチフィルムを同梱願います。
  • 修理のご依頼品を発送される際は、ダンボール箱に入れて、製品が動かないよう発泡スチロールなどの緩衝材を詰めてください。輸送中に製品が破損する場合がありますので、ご注意ください。
  • 修理のご依頼品の発送送料は、お客様のご負担でお願い致します。(初期不良と判断したものは除く)
  • 修理機の発送先は、修理申込票に記載しております。
  • ロール機の修理の場合は、お客様相談室または当社にご連絡ください。
  • 部品の保有期間は製造中止から5年間です。
    保有期間が過ぎましても、部品の在庫がある限り対応いたします。
    ただし、保有期間であっても部品の入手に支障をきたす場合はその限りではありません。

〔ラミネーターの修理に関するお問い合わせ〕

TEL : 0256-78-7946

〈受付時間〉
9:30~17:00(土・日・祝祭日・弊社休業日を除く)

修理申込票(PDF)はこちらからダウンロードできます。印刷してご使用ください。

ページトップ